[PR]

日別キーワード

第70位  アゾン - 2018年04月15日


関連するイメージは見つかりませんでした



アゾン
株式会社アゾンインターナショナル (AZONE INTERNATIONAL) は、神奈川県藤沢市に本社を置く、雑貨や玩具の輸入・製造・卸販売を行う会社である。人形やその衣装の製造・販売が特に知られている。 会社概要 元来は染色における染め型の製版を業務として設立されたが、その後業務を拡大し、現在は関節可動式の人形(ドール)やその衣装の企画・製造・販売で特に知られている。 1988年に神奈川県茅ヶ崎市にて、スカーフ・ハンカチ・ネクタイ・服地等の染め型製版を業務として創業、1990年8月8日に有限会社湘南スクリーンとして法人化された。 1996年にベトナム、ホーチミン市に事務所を開設し、アジア雑貨・アパレル衣装の生産・輸入を開始した。翌年にはホーチミンにて縫製工場運営を開始し、クチ県に工場を設立した。以後数年の間に、冠婚葬祭ギフト、ノベルティーアイテム、人形・フィギュア用コスチュームなどに進出。1998年には関連会社として有限会社アゾンインターナショナルが設立された。 その後、上記の人形用コスチュームを着用するモデルとしての人形本体の必要性が生じ、2000年にはオリジナルの人形「サアラ」を企画、少量生産し販売した。 (Wikipedia:アゾン)

アゾンインターナショナル
株式会社アゾンインターナショナル (AZONE INTERNATIONAL) は、神奈川県藤沢市に本社を置く、雑貨や玩具の輸入・製造・卸販売を行う会社である。人形やその衣装の製造・販売が特に知られている。 会社概要 元来は染色における染め型の製版を業務として設立されたが、その後業務を拡大し、現在は関節可動式の人形(ドール)やその衣装の企画・製造・販売で特に知られている。 1988年に神奈川県茅ヶ崎市にて、スカーフ・ハンカチ・ネクタイ・服地等の染め型製版を業務として創業、1990年8月8日に有限会社湘南スクリーンとして法人化された。 1996年にベトナム、ホーチミン市に事務所を開設し、アジア雑貨・アパレル衣装の生産・輸入を開始した。翌年にはホーチミンにて縫製工場運営を開始し、クチ県に工場を設立した。以後数年の間に、冠婚葬祭ギフト、ノベルティーアイテム、人形・フィギュア用コスチュームなどに進出。1998年には関連会社として有限会社アゾンインターナショナルが設立された。 その後、上記の人形用コスチュームを着用するモデルとしての人形本体の必要性が生じ、2000年にはオリジナルの人形「サアラ」を企画、少量生産し販売した。 (Wikipedia:アゾンインターナショナル)


アゾン - 関連ブログ

データが取得できませんでした

アゾン - アマゾン検索


「アゾン」に関連する商品は見つかりませんでした

アマゾンから探す